ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ミニマリストになってからの失態…


スポンサードリンク

やらかしてしまいました。

 

やらかしたー。

 

ミニマリストになってよかったことって何って言われたら、まあいっぱいあるんですけど、その中に探し物しないっていうのがあるんですよ。

 

で、先日の話。

 

出社しようと家を出ようとしたら家の鍵が無くて。あれ?っと色々と探しても無く。

 

ここまでないとはさては落としたか?なんて考えてみても思いたある節はなく。

 

出勤時間迫るし、どうしよう?と思った挙句大家さんから受け取ったスペアの鍵を引っ張り出して無事出社はしたわけです。

 

で、家帰ってきて、枕の下にありましたとさ。

 

え?なんで?全然身に覚えがない。

 

にしても、なんか悔しい。こういうの久々に味わって悔しい。

 

悔しさのあまりこれをキーケースに取り付けようか迷ってる次第。

 

これさえあれば、朝焦ることなく悠々自適に暮らせるのか?こう言うの手出さなくてもいいのが、ミニマリストなはずだけどな、、、

 

ではでは。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ