ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ふと、思いついたアイデア


スポンサードリンク

オンラインサロンって流行ってるじゃない?

 

で、あれで私が「汚部屋脱出オンラインサロン」ってやってみるのどうだろうか?

 

汚部屋を脱出したい人たちを集めて、部屋の写真をアップしてもらったり、捨てたものの写真をあげてもらったりして、ああだこうだコメントするみたいな?

 

ま、オンラインサロンをよくわかってないんでトンチンカンならこと言ってたらすいませんね。

 

ま、物の捨て方とかのイズムを語るタイプの人間ではないので人は集まらないかもですけど。

 

まあ、書いていないだけでそれなりにイズムはあります。

 

とはいえ、私は褒めますよ!褒めて伸ばすタイプ。いいですね!その調子ですとか、平気で言っちゃう。

 

もし、面白そうだと思った方いらしたら声かけてくださいませ。なんか面白いことが出来たらと思うんで。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ