ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

Airbnbを利用するよ!


スポンサードリンク

今回はAirbnbって便利なって話です。

 

もうみなさんご存知ですよね?Airbnbって

 

www.airbnb.jp

 

民泊ですよ民泊。

 

ちょっと今度ちょっと旅行というかお出かけするんです。

 

で、宿泊施設を探していたんですが、妻とふとAirbnbってどうなんだろうとふと思いましてね。

 

調べてみたらまあお安い。こんなもんで泊まれるのかってね。

 

なんで利用してみることにしました!

 

あとは実際泊まってみてですよね?

 

もし、特に困ったこととかが起こらなければどんどん利用してこうかな。

 

それこそ地方公演とかに密航したり??そんなこと考えるとワクワクして来たぞ!

 

とりあえず宿泊が楽しみだ!

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ