ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

服どこで交換するか問題


スポンサードリンク

無印の黒のズボンとユニクロの黒のズボンをいつも履いているんです。

 

履歴を調べたら無印が大体一年ぐらい前に、ユニクロが半年ぐらい前に買ってた。そうだったそうだった。初めは無印のズボンだけでやってたけど、夏場持たなくなってユニクロで買い足したんでした。そうかそうか。黒ズボン生活も一年か。

 

一応どちらもまだ履けそうは履けそうなんだが、なんかお股のところだけが白くなってきた。

 

自意識がスパークしているので、恥ずかしいは恥ずかしい。

 

妻に相談するも別にそこまで変ではないという。

 

聞くたびにならいいかと落ち着くが、1週間後には平気?みたいなことを聞いている。

 

大体服を変えるタイミングってどれぐらいなんだろうか?その辺りだれか教えてほしい今日この頃です。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ