ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

KONMARI-SAN


スポンサードリンク

 ミニマリスト友達と「ミニマリスト本のバイブルなに?」って話になった時、彼の「なんだかんだでこんまりさんに戻る」という意見に「へー」と思いましてね。

 

僕、一度読んだっきりだったんで、改めて読んでみたんですね。読んでみました非常に納得。

 

僕にとっても片付け術系のミニマリスト本のバイブルはこんまりさんになった次第。

 

ちなみにイズム系ミニマリスト本のバイブルは、佐々木典士さんの本ですね。

(増補版のKindle化はよ!)

 

 捨てエナジーを高めたい時に読むバイブルは、中崎タツヤ先生のもたない男と。

 閑話休題

 

で、気づかなかったんですが、こんまりさんの改訂版って電子書籍化してるのね。

 

バイブルは電子書籍で持つの正解と思っているので、近々これはちょっと手に入れるかもな。

 

にしてもなんか最近買ってばっかりだわ。

 

とはいえ必要なものだからやむないのだけどね。

 

ではでは。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ