ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

Airbnb体験記


スポンサードリンク

先週末、知り合いの農家さんのお手伝いをしましてね。

 

比較的早く寝たりしたのですが、この寒暖差でしょ?疲労感が抜けないのですよね。

 

ただ、お手伝い程度ではありますが楽しい。

 

こう、平日ずーっとパソコンとにらめっこしている身としては健康的というか。

 

とはいえ、贅肉でブヨブヨの体には結構堪える作業内容でして、せめてもうちょっと体力が欲しいと思う今日この頃です。

 

そうそう。Airbnbで宿借りたと前に書きましたよね?泊まってきました。

 

今回選んだのは普通の民家。戸建の二階をお借りしました。

 

はじめての民泊ということもあってか、正直緊張感がハンパなかったですが、農作業をした後ということもあり、あまりホストの方と触れ合うこともなかったのですが、まあそこはね。

 

快適かと言われるとまあ見ず知らずの方のお家に止まるわけですからそこはやっぱホテルと比べるとむむむなことはありますが、場所によってはホテルの一人分の宿泊費以下の値段で、数名泊まれるとなるとだいぶお安いですよね?

 

まあ、おそらくまた僕は利用すると思います。

 

ではでは。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ