ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

???って気分。


スポンサードリンク

あんまり詳しくは書けないんですが、ちょっと前に、とある機関Aに、質問したんです。

 

「実はこうこうこうで、こうこうこうなんで、ならないですか?」とね。

 

したら、機関Aからの回答は「それはちょっと難しいなぁ」と。

 

今度は別の公的な機関Bに、「Aに相談したんですが、難しいって言われたんですよ。なんで、なんか別の方法知ってます?」って聞いたんですね。

 

したら、機関Bから回答があって、「いや、私も機関Aに確認したんですけど、やっぱ難しいみたいです」だとよ。

 

、、、

 

、、、

 

いや、知ってる、、、

 

そう言われたから、あんたんところに質問したんだし、、、

 

なんだかなぁ。なんのための機関?って感じ。

 

すいません。単なる愚痴でした。

 

ではでは!