ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

割と書くことがない今日この頃。


スポンサードリンク

割と書くことがない今日この頃。

 

だったら書かなくてもとも思うんだけど、なんかもう習慣化してしまったんでね。

 

なので、書くことがないということを書こうかと思いましたの。

 

ほんと無いんですよ。毎日なんらかの形でひねり出しているんですけど、ないんです。

 

そもそも格言とか啓蒙的なものを今のところ書く気がないんでハードルが高くなっちゃうんだろうなぁ。

 

モノだけじゃない!人の断捨離!

 

人の断捨離してみませんか?

 

そんな薄情な!なんて思うでしょうか?

 

私も初めはそうでした。

 

でも、気づいたんです。

 

 

と、まあ、これだけに限らず、割と目にする意見を私が改めてわざわざ書くのなんか違うかなぁと。

 

いや、別に書いている人は書いていいと思うんです。私が改めて書くのなんかねえ?なんか鳥肌立っちゃうのよね。

 

まずは常識を疑うところから始めてみませんか?

 

本当にそれ?必要?

 

みんなが常識的に考えているもの。例えば服。着なくちゃダメでしょうか?

 

私も初めはそうでした。

 

でも、気づいたんです。

 

 

いやいや、ダメです。捕まるでしょ?

 

照れ臭いので、ふざけてみました。

 

でもさ、まあ、なんていうか、多分こういうところで照れているからブログでの収益化が出来てないのかなと。

 

ぐすん。