ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

お花見チェアリング


スポンサードリンク

 

twitterでもつぶやきましたが、今年初ののチェアリングしてきましたよ。

 

f:id:minimalojisan:20190408192640j:image

 

お花見チェアリング with 妻

 

なんでしょう?やっぱいいですね。チェアリング。

 

なんか椅子に座った瞬間から周りのスピードがだいぶ遅くなった感じがした。

 

そして気づいたら3時間経ってたみたいな。

 

で、だいたいお酒とおつまみで二人で3000円もしないという。

 

もう、最高ですね。今年はなんかチェアリングの回数が増えそうな気がしてます。

 

ではでは。

 

そうそう。最近入門書が出たそうな。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ