ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

物捨てたい熱がフツフツと


スポンサードリンク

なんか物捨てたいなっていうモードがフツフツと湧いてきましたよ。

 

捨てるのをちょっと置いておくボックス内にあるものを整理して捨てたりした。

 

でも、物足りない。

 

なんかドカッと捨てたいのよね。

 

トーン!トーン!ドーンって感じで捨てたいよな。

 

とてもストレス解消になんだ。

 

そっか、ストレスが溜まってんだな。ストレスが地球をらダメにするとはよく言ったものだ。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ