ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

病院問題その2


スポンサードリンク

心療内科に通ってるんです。だいぶ良くはなってきましたけどね。

 

で、先日6年間ぐらい通った病院を離れまして、別の病院に行くことになったんです。

 

で、近所の病院探してるわけなんですが、なかなかうまくいかない。

 

一つは予約がGWまで空いてないと、そしてもう一つは土曜は混んでて新患の対応出来ないから平日来いなんていう。

 

んー、、、薬が切れるんですよね、、、

 

そのことを相談したら、それは困りましたね。では、前に行っていた病院に行っていただいて、薬をもらってくるのはどう?と。

 

ん、、、いけない距離ではないけどねぇ、、、まあ、しょうがない、、、

 

というわけで近々病院に出戻りする羽目になりました。

 

てか、もうめんどくさいし、薬だけでいいなら前の病院に通い続けてやろうかしら。

 

その点、先生に相談したら、半年前の診断書持ってこられても困ると。

 

いや、困るというか、ちゃんと治療してないんじゃないかと思うって力説された。

 

でも、聞いててプレゼンの仕方次第ではなんとかなるなって思ったんだよなぁ。

 

今住んでいるところ近々引っ越すだろうから、まあいいかな?

 

ちょっと悩んでみる。