ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

きゅうりの味ぽんわさび漬け


スポンサードリンク

なんかの雑誌で立ち読みしたんですけどね。

 

きゅうり4本ぐらいをいい感じに切って、ジップロックに詰めるんです。

 

味ぽん3/4カップに小さじ2のわさびを入れてよくかき混ぜるんです。

 

それをさっきのジップロックに注ぎ込んで冷蔵庫で保管するんですね。こんな感じで。

 

f:id:minimalojisan:20190416001122j:image

 

これをたまにひっくり返しながら二日間つけると美味だよ

 

お試しあれ!って話でした。

 

あ、料理名は適当に名付けました。