ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

PayPayやたらと当たるくじに当たったよって言う自慢です。


スポンサードリンク

このところ、PayPayで支払い出来るところでは極力PayPayで支払っている。だって、100億円キャンペーン中だからな。お金をチャージするのは、色々と面倒なので、支払い方法はクレジットカード払いにしている。それでも支払いの10%は戻ってくる。

 

クレジットカードで支払うことで、LINE家計簿見れば、自動的に家計簿化出来るし、その上10%戻ってくるならもうそれでいいじゃない?

 

そんな生活ををしていたら。1400円ぐらい溜まってた。

 

なんで、先日妻を誘ってチェアリングを、お酒は家にある大五郎的なのを持っていき、割もの、おつまみは1400円でPayPayで支払うことにしたら以外と豪勢なチェアリングが出来ましたよ。

 

しかも、やたらと当たるくじにも当たりましてね。1000円近く戻ってくるという。

 

なんで、千円も使わずにべろべろになりましたとさ。

 

今日はちょっと自慢してみた。