ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

祭りだ!祭りだ!


スポンサードリンク

 

梅がどうだとかそんなことは置いといて、LINE Payだよ。LINE Pay。

 

だって全員にあげちゃう300億円祭が開催されたんだから!

 

 

ま、この祭りすごく簡単に言ってしまうと「1000円貰えます」ってだけなんですけどね。

 

でも、いいじゃない。キャッシュレス推進派としては、どんな支払い方法であれ、これで使う人が増えりゃいいんだから。

 

さあ、この1000円をどうやって使うからですよね。

 

LINE Payは今のところクレジットカード払いができないんで、使い続ける気がないんですよね。1000円いただいててかたじけないんだけど。

 

チャージするのも癪なんで1000円をきっちり使い切りたい。

 

んーと頭を使っていてふとなんかこの感じ懐かしいなあと。

 

嗚呼そうか。遠足のおやつは300円までの奴だ!

 

300円を握りしめたがら、同級生でごった返す駄菓子屋で苦手な暗算をしながらお菓子を選んだあの感じだ。

 

それから時代を経て、消費税という難易度が上がった現在で戦う1000円ちょうどの戦い。

 

どうせならジャストせんべろに挑んでみたいと思う。てか、できるのかジャスト1000円なんて。

 

これで一旦梅のことを忘れられそうだ。