ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

あるラジオリスナーの頭の中。


スポンサードリンク

朝、妻の「えっ!えっ!」という声で目覚めましてね。

 

次はいったい誰が処方箋では買えないタイプのおクスリで?なんて思って、「どうした?」って聞くと、「山ちゃんが結婚したと」「へぇー誰と?」なんて聞くと「蒼井優」なんていうから、まあ飛び起きますよね。

 

で、まだ起きてない頭で「あ、ラジオで発表したのか?」と曜日を確認するも、「あれ?水曜だ。ラジオじゃないのか。てか、水曜か。今夜のJUNK(山里亮太の不毛な議論)は絶対聴かなきゃだ。そういえばaikoさんゲストだ。」

 

こうやって、今週やることタスクが決まったと。もっと言っちゃうと、オードリーのANNまでには聞かないとだからね。土曜までにJUNK聞いて、オードリーのANNに臨む。そうやって二人のビーフというかプロレスを楽しむ。だから正式には、週末までにやらなきゃなタスクが決定と。

 

次にスマホを取り出して、ツイッターのTLを読み漁ると、評論家の町山さんが吠えてた。

 

 

あ、そうか、たまむすび。そうかそうか、火曜パートナーだけど、昨日は発表無しだったから、ってことは、一週間各パートナーからガッツリ弄られてからの真打登場となるのな。これは全て聞かないとだ。つまり火曜日までのタスクが決定したと。だし、昨日の放送の感じなら、町山さん怒るよな。

 

で、そこから伊集院さんはなんていうかな?とか、ジェーンスーさんはなんていうかな?とか、宇多丸さんは?岡村隆史は?佐久間Pは?などなど。なんなら岡村さんのところのゲストもaikoさんだからね。今週。絶対触れるでしょ。

 

こうなってくるともうタスクがどんどん増えてくる。当然日々聴いている番組もあり、被ってはいるのだけど、でも、やっぱり量が増えて大変。

 

なので、申し訳ないけど大変なんです。時間が足りない。だし、このタイミングで最近ラジオブーム中、ようやく重い腰を上げて、NHKのすっぴんに手を出したりし出してるんでどうやって時間作りゃいいのかと。

 

ただ、こういうのが楽しいですよね。なんでやめられない。だから僕は今日もラジオを聴く。