ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

大阪旅の宿について


スポンサードリンク

先日の大阪旅行の話せっかく行ったし、もうちょっと引っ張ってみますか?

 

前回までのあらすじ

 

 

 

 

宿の予約はAirbnbを使いましたよ。

 

 

予約した時点では気がつかなかったのですが、行ってみてびっくり。なんと介護施設でした。

 

今も介護施設として使われているのか、過去介護施設として使われていたのかは分からないけど、介護施設の空き部屋に3泊した。

 

3泊過ごしたけど、特に不満もなくとても快適。なのに、とても安かったから満足度もうなぎ登り。

 

だって一家で一晩4000円とかだよ?安くないかい?

 

Airbnbを駆使していろんなところ、まだ行ったことない街に行きたいなって思っている今日この頃です。


(多分大阪旅行話は今回で終わりかと)