ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

たまにはこういう文章書きたかってん。


スポンサードリンク

 

虎視眈々と淡々といや、粛々と進めているプロジェクトが軌道に乗り出してきた。

 

まあ、時期とかきたらそのうちブログに書きますが、なんと言いますか、真っ黒な中一筋の光が見えた時に言われて思わず泣いちゃいそうになった「これも何かのご縁ですから」の一言を大事にしていきたいと思った。

 

そして、その機会を設けてくださった友人にはもう感謝しても仕切れない。ありがとう。

 

いけない。あまりにも嬉しくて祝杯を重ね過ぎてしまった。現在、昨今の気候のお陰での不眠やら疲労やらが凝り固まった状態での酩酊一歩手前状態の私ですから、普段はめったに顔を出さない私の中の熱い部分の導火線に火がついちまったよ!ハートに火がついちまったよ!

 

ま、明日朝起きて赤面のまま削除ボタンを連打することになるかもしれないが、まあ、いいじゃない。

 

だって、たまにはこういう文章が書きたかってんから。

 

もう、こんだけ嬉しい気分で入眠できるのもだいぶ久しぶりだ。

 

ありがとう。感謝。多謝。ダンケシェーン。謝々。サンキュー。

 

感謝の言葉を言いすぎても言い切れない。そんな夜です。

 

追伸:

たまに口ずさみたくなる。