ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ベストバイ2019


スポンサードリンク

インスタに買った物をアップするようにしたんで、振り返るのがだいぶ楽。

 

 

今年買ってよかったのなんだろう?これかな?

 

https://www.instagram.com/p/B0-vh7EABrB/

扁平足が過ぎて、足が疲れ過ぎてたので、ちゃんと対策することに決めた俺たちの夏2019 その2インソールは26.5がいいそうです。#買ったもの#購入#birkenstock #インソール#インソール療法 #扁平足 #扁平足対策 #丁寧な暮らし#ていねいな暮らし #シンプルライフ#シンプリスト#ミニマリズム

 

妻がビルケンシュトックのサンダルを買うというのでついていったんですね。それでまんまと店員さんに勧められて買ってしまったんですよね、インソールとサンダルを。

 

https://www.instagram.com/p/B0-vSRpgLRM/

扁平足が過ぎて、足が疲れ過ぎてたので、ちゃんと対策することに決めた俺たちの夏2019 その1店員さんに足のサイズが28cmなことをしこたまいじられた。でも、すごくいい人でした。#買ったもの#購入#サンダル#birkenstock #birkenstockmilano #扁平足 #扁平足対策 #丁寧な暮らし#ていねいな暮らし #シンプルライフ#シンプリスト#ミニマリズム

 

で、始めは騙されたと思ってたんですが、今じゃ扁平足だいぶ治った。なかったアーチができたからね。足の疲れとかほぼ感じなくなった。これほんとおすすめ。

 

てか、今年かメガネ買ったの!

https://www.instagram.com/p/ByL60rTgnth/

※眼鏡は顔の一部です。#買ったもの#owndays #眼鏡#眼鏡男子#眼鏡おじさん#丁寧な暮らし #ていねいな暮らし #シンプルライフ#シンプリスト#ミニマリズム#ミニマリスト

 

みんな大好きowndaysのメガネ。

 

 

シンプルだし、軽いし、気に入ってます。

 

そんな感じでしょうか?

 

ではでは。