ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

成人の日にやる遊び


スポンサードリンク

1月15日といえば、1999年まで成人の日だったんですよね。

 

なんで、ここ数年、妻と成人の日にやっている遊びについて書いておく。

 

遊びといっても、簡単で成人の日近辺で外歩いて晴れ着を着た新成人を見かけると、「綺麗ねー」とか「めでたいなー」と言い合うってだけ。

 

が、これ。意外と楽しく、なんかやってるうちにとてもめでたい気分になってくる。

 

あ、それだけです。

 

以上。

 

成人の日について、なんか書こうと思ったんですが、申し訳ないですが、成人の日に思い出とかないからな。地元に友達いなかったし、翌日試験があったから家で勉強してたし。

 

当然晴れ着の写真とかもないですからね。「新成人おめでとうございます」つって、自分が20歳だった頃の写真載せるとか出来ない。

 

だからそもそもお題として取り上げたのが私のミスでした。すいません。

 

ではでは。