ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

無事、マキタのコードレス掃除機を購入!!


スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/B7fF5fKgBsS/

買ったった。#購入#マキタ#マキタ掃除機 #マキタコードレス掃除機 #cl107fdshw #マキタcl107fdshw #丁寧な暮らし#ていねいな暮らし#シンプルライフ#シンプリスト#ミニマリズム#ミニマリスト

 

インスタにも載せましたが、買ってやりましたよ。マキタのコードレス掃除機を。

 

店員さんとの格闘などを乗り越えて、Amazonやら皆様のブログやらなんやらをめちゃめちゃ参考にさせていただいて購入させていただきました。


 

ちなみに買ったのはCL107FGSHW。ネットで調べてみたら評判が良かった。

 

そいつにサイクロンアタッチメントと高性能ダストパックを追加してみた。これで紙パックの方がほとんど汚れないらしい。そしてゴミが捨てやすいと。

 

 

ちょっと使ってみたけど、凄く良さげ。これだけで今後ずっとやっていけそうだ。まあ、もうちょっと使ってみてから色々と感想書いてみることとする。