ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

エコバッグと私。


スポンサードリンク

エコバッグですよ。エコバッグ。

 

基本的にはエコしてきたいじゃない?

 

そして、スーパーの袋がお金かかるようになるからね。

 

あと、ずっと悩んでたんですよ。買い物の時袋もらうの煩わしいなぁとね。

 

で、実はゆるくずーっと色々探してた。

 

条件は二つ。

 

•スーパーでもらう袋みたいなの形状

•小さくできる。

 

で、結果、選んだのはこれ。楽天さんにて発注。

 

https://www.instagram.com/p/B7oG_siAbaM/

#購入#エコバッグ#nanobag#ecobag#丁寧な暮らし#ていねいな暮らし#シンプルライフ#シンプリスト#ミニマリズム#ミニマリスト


で、先日届いたわけなのだが、思っていたよりも小さい!あと折り畳むのがちょっとめんどい!

 

次のお買い物のの時に試してみようと思う。