ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

悔しいのである。


スポンサードリンク

薬がカサカサしてきたので、リップクリームを買った。

 

が、数週間が無くした。どこを探してもない。カバンの中も、つくえの中も探したけれど、見つからない。しょうがないので買い直した。

 

そんな時、今度は目薬を無くした。これも色々と探した。ズボンのポッケ、コートのポッケ、カバンの中も、つくえの中も。探した。でも、ない。見つからない。

 

こちらもしょうがないので、買い直した。目痛いし。一緒に落としちゃったんだろうなあ。そんな感じで、割り切って買った。そして、ドライアイ気味の目に差しては、快適な日々を送っていたわけだ。

 

だが、そんなある日、というか昨日。いつも履いているズボンのポッケを触ってみると、そこに無くしたはずの目薬が出てきた。

 

え?ってなった。ちゃんと探したはずなのに。ホント探したのに。本当に。前述の通り、カバンの中、つくえの中は勿論、向かいのホーム、路地裏の窓、明け方の街、桜木町。こんなとこにあるはずもないのに探した。なのに普段履いているポッケから出てくるとは。不思議だ。

 

にしても、なんにせよ。ひとつは処分するか…