ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ユニクロの暖パンは暖かいよってお話。


スポンサードリンク

外で作業することが時々あって、その時のために作業着を新調した。

 

https://www.instagram.com/p/B6jeHfiAo4d/

#購入#作業着#外仕事用#暖パン#ブロックテックコート #ニット帽#ユニクロ#gu #丁寧な暮らし#ていねいな暮らし #シンプルライフ#シンプリスト#ミニマリズム#ミニマリスト

 

で、ユニクロの暖パンを試しに着だしたの、だが、これがまあ暖かい。

 

https://www.instagram.com/p/B6qFh-FgEKY/

黒は汚れが目立ちすぎることが分かったので、ベージュに交換。#交換#作業着#外仕事用#暖パン#ユニクロ#丁寧な暮らし#ていねいな暮らし #シンプルライフ#シンプリスト#ミニマリズム#ミニマリスト

 

そもそも寒がりで、この時期は普段、タイツを履いていたのだが、これがタイツ入らずなのである。

 

結果、休日の服装が暖パンにとって変わった。快適。手放せない。そして、これでタイツ手放せた。タイツの締め付け苦手だったので嬉しい。

 

といってもこれは休日の話。

 

平日は相変わらずタイツに締め付けられている。ぐすん。

 

にしても、冬の服装にヒートテックが手放せなくなっている。今のところヒートテックなしの冬なんて考えられない。