ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

三つ折り財布に変えました。


スポンサードリンク

そうそう、そういえば年始に財布変えました。

 

https://www.instagram.com/p/B6u77uBArfQ/

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。来年から財布を変えようかと。#購入#財布#財布新調 #三つ折り財布 #domteporna #丁寧な暮らし#ていねいな暮らし #シンプルライフ#シンプリスト#ミニマリズム#ミニマリスト

 

みんな大好きあの小さい財布に似た奴です。あくまでも似たやつです。あれではないです。

 

変えるかどうかめちゃめちゃ悩みましたが、結論変えてよかった。なんたってとても気軽。

 

ただ、不満なくはない。

 

紙幣が折れちゃう。下の写真のように折れた紙幣が邪魔して小銭がちょっと取りづらい。

 

f:id:minimalojisan:20200130091124j:image

 

それぐらいかな。でも、病院とお賽銭以外は小銭使わないからそんなに不満でもない。

 

あ、あと毎年頂いている「一陽来復 懐中御守」を入れるスペースがないのだよ。これはしょうがないよね。スペースがないような財布選んだわけですし。

 

そんなところですかね。でも、結論変えてよかったです。