ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ブログのタイトル変えようかなってお話。


スポンサードリンク

ブログのタイトル変えようかなって思ってまして。「ミニマルおじさんのブログ」ってわかりづらいじゃないですか?

 

もうちょっと自分の書く内容とかが一発で分かるようなのにしたい。そう考えると例えばこんなんはどうだろうか?

 

「ミニマルおじさんの『ミニマリストになって、なんだかんだあって、移住、就農してた』」とかでどうでしょう?

 

前に書いたかもですが、ミニマリスト、シンプリストだけで、書いていくの辛いからね。そして私自身がそういうことを書くことに飽きているんですよね。だから、それに特化したブログっていうのももういいかなって思ってまして。

 

ん?違う?そこじゃない?「移住、就農って何?」ってなってます?

 

はい、結論から言うと、した。したした。移住したよ。関東圏から離れてみた。そして、就農もした。SEという経歴を捨ててみた。まあ、そのあたりはおいおいマネタイズしてきますよ。

 

なので、とりあえず今はタイトルの話。

 

とりあえず「ミニマリストになって、なんだかんだあって、移住、就農してた」でやってみますか?もっと良いものが思いついた時のために(仮)つけておけば、もうこっちのもんでしょう。

 

というわけで、あとで色々変えときます。