ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

相思相愛!


スポンサードリンク

そういえば、だいぶ前にZOZOMATが届いたんですよ。

 

あらやだ、ミニマリストを自称するのにそういうのに飛びついちゃうの?なんて思ったでしょ?

 

すいません。どうしてもこういったガジェット好きな面が抜けなくて。

 

でもね、今回は無闇矢鱈と飛びついたというよりは意識的にこれはいい!と思った。

 

というのも、自分の足にあったスニーカーを見つけられてなかったんですね。

 

あと、移住先的になかなか試し履きして買うみたいなのも難しくなるかなぁという不安もあって。

 

というのも私、無駄に足がでかいのよ。だから都会でも、サイズが無いんでお取り寄せを…なんて言われることが多々ありまして。

 

でも、都会ならサイズがなくても、ちょっと歩けば、靴屋見つかりますから。なんなら近隣の店の在庫状況とか確認してもらって、在庫のある店に出向いて、試し履きなんて出来ていたんですけど、どうやら移住先ではそういう訳には行かなそうなんですよね。

 

そうなると、やっぱ、ZOZOMATである程度足に合った靴を見つけちゃって、そして、なんなら気に入ったのを一回手に入れちゃって、そいつが気に入れば、定番化したらいいじゃないと。

 

というわけで、ZOZOMATを手に入れて、足を計測、自分の足に合った靴を探すことにしたんですね。

 

測定ところ、以下の画像のような結果になったんですよ!

 

f:id:minimalojisan:20200413183257j:image

 

どうです?

 

実は、ずーっと気になっていたスタンスミスが、君の足にはお似合いと!

 

そんなん、ZOZOに言われちゃったらね!という訳で、ABCマートで手に入れちゃいました。

 

https://www.instagram.com/p/B-bpjGzAbzb/

ミニマルおじさん on Instagram: “買ってしまった。妻と共に。あと、ブログ更新してます。プロフィールから飛べますのでお手間ですが是非!@minimal.ojisan #購入 #adidas #stansmith #アディダス #スタンスミス #丁寧な暮らし #ていねいな暮らし #シンプルライフ…”

 

なんかZOZOMATの靴のおすすめには賛否あるみたいですが、私の足にはぴったりだったみたいです。よっぽどのことがない限り、スタンスミスを定番化していこうと思っています。

 

ではでは。