ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

服装に戸惑っております。


スポンサードリンク

黒パンツと白シャツ、寒いと紺色のセーターとかか?そんな感じで制服化してた。

 

が、4月から移住し、農家になってからずーっと服装で悩んでいる。

 

なぜか?それは単純に移住先の寒暖差が激しいから。

 

昼間はTシャツ一枚でもやっていける日でも、朝が一桁台などということもある。

 

そもそも職場が完全に外になったじゃない?空調とかクーラーっていう概念とかも無い。

 

となると?

 

さらに、仕事内容が体をめちゃめちゃ動かすようになった。だから、動きやすいとかも必要なポイントになってきた。

 

んー、、、

 

色々と服装で悩むのが鬱陶しいと思って白シャツ、黒パンツおじさんでやってきたのに、ここ1ヶ月服装でずーっと悩んでいる。さっさと制服化してきたいものです。