ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

焦ってもしょうがない。


スポンサードリンク

思いの外、今の時期は仕事がなく、暇を持て余している。

 

それにしても、暇の過ごし方が下手になっている。なんかしていないと落ち着かない。かと言って仕事もない。なんか焦る。

 

焦ってもしょうがないのだけど、なんらか成果を上げてないと許されない生活を数ヶ月前迄やってきた訳だしな。

 

という訳で、ここ数日ブログを更新している次第。

 

にしても、ペンが全然進まない。

 

やはり、久しく書いてなかったからな。でも、まあ、焦ってはいけない。

 

とりあえず、今日はここまで。まあ、明日は頑張る。頑張らなかったとしても焦らない。