ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋でご飯炊くブーム到来

鍋で玄米炊いてみたよ。美味しかったよ。 #玄米 #rice #シンプルライフ #simplelife #ミニマリスト #minimalist 表題の通り、鍋でご飯炊くブーム到来。 2回目にしてうまく炊けた。 ちなみに参考にしたのはここ。 鍋で玄米を炊く方法★白米は時短15分 | これい…

インスタ始めてみた。

やはり二月は苦手だ。嫌い。 なーんにもやる気が起きん。 とはいえなんかしないことにわ… てな訳で、Instagramを始めてみました。 ミニマルおじさん (@minimal.ojisan) • Instagram photos and videos まあ、お暇ならどうぞ。 とはいえ、まだやる気ないんで…

でっかい本棚

なんか一月は猿がマスをかくかの如く読書ばかりしていた。 読んだ本は読書メーターに記録をつけているのだが、それによると一応前月だけで19冊で大体5000頁。1日あたり約160頁読んでいるという。 まあ、文字の量とかもあるので頁を紹介するのもアレなんだけ…