ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!梅購入!!

ふふふ。#梅#梅シロップ #梅シロップ作り #梅酒#梅酒作り #丁寧な暮らし#丁寧な生活 #シンプルライフ#シンプリスト#ミニマリズム#ミニマリスト 梅買っちゃった。今年も。 今年は梅シロップに加え、梅酒も作ってみようと思ってます。 そうそう。この前行きつ…

返品パンツ

実は令和になってパンツを新調した。元号変わるし、変えるタイミングがなくてね。でも、いつまでもボロボロのパンツを履き続けるのもなんかなあっていうのがずーっとあってね。 あとは、ユニクロでパンツが安かったんで。令和が理由というよりかは、単にパン…

祭りだ!祭りだ!

LINE Payボーナスゲットだぜっ!#QRコード決済 #キャッシュレス #linepay— ミニマルおじさん (@minimal_ojisan) 2019年5月20日 梅がどうだとかそんなことは置いといて、LINE Payだよ。LINE Pay。 だって全員にあげちゃう300億円祭が開催されたんだから! ま…

梅、嗚呼、梅!

最近梅のことしか考えていない。 今か今かと時間があれば近所のスーパーに偵察に行っている。 たた、残念ながらまだ見てない。 もし見つけ、歓喜の雄叫びとともに次第ゲットしてしまうだろう。それぐらい梅のことしか考えていない。 今年は梅シロップに加え…

ありがとうPayPay

【実はこんなに】わたしの獲得PayPayボーナス!! #PayPay #PayPayボーナス #ありがとうPayPay pic.twitter.com/nOml4DEQOM— ミニマルおじさん (@minimal_ojisan) 2019年5月13日 PayPayの100億円キャンペーンが終わってしまった。 そうかー終わってしまったか…

松屋でOrigami Payで支払うと今なら…

松屋でOrigami Payで支払うと300円以上なら、なんと190円引きになるってよ!(2019/5/14まで) まあ、昨日ツイートした通りなんですが、ちょっとブログにまとめてみます。すいませんね。サービス終了まで今日含め、3日しかないのに。 Origami Payで支払うと松…

GWも終わったしな

GW終わったんでなんか書こうかと思った訳ですが、なんか乗り気にならないというか、、、 とはいえ、なんかこのまま更新しないで、このまま終わるのもなんか違くない?GWからそのままスクールエスケーパーみたいになるのもなんか違うでしょ? だから、文字を…

令和最初の…

令和最初のブログ更新でございますな。 令和もよろしくお願いします。 では、残りのGWもお休みします。 それではまた。