ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

なんだかなあ。


スポンサードリンク

いけないぞ。書くことが本当にない。というか頭が働いていない。参った。

 

この場であまり仕事の愚痴とかを書くのは違うなと思っているんで、あれなんですが、結構今、理不尽極まりない尻拭いをさせられているんですよね。雑とかいう次元ではないレベル。

 

そして、最近不眠とか睡眠不足とかが祟っていて精神的に参っているところなので、ちょっとダメージがでかい。

 

なんだかなあ。ほんとうになんだかなあた。

 

ただ、捨てる神あれば拾う神あり。ふらふらな感じで出社していた道中、Monsterを配るお姉様に遭遇。女神か?これで今週乗り切れる!そして明日は寝る!