ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

チェアリングはじめました。


スポンサードリンク

表題の通り、今年の夏休みからチェアリングはじめました。

 

https://www.instagram.com/p/BmaVNgsHdzE/

実は今回の旅行、前から気になってたチェアリングをやりたくての旅行だったんです。山中湖畔で初めてやってみましたが、これはいい。ゆったりとした時間が心地よく。そして、自然を肴に飲む地酒がうまいことうまいこと。これはハマりそうです。#夏休み#summervacation #チェアリング #地酒#日本酒 #山梨#山中湖#富士山は山梨のもの#富士山#シンプルライフ#ミニマルライフ#ミニマリスト

https://www.instagram.com/p/BmnEk16Hl-b/

 

今日は一人でチェアリング。#夏休み#summervacation #チェアリング #海#千葉#千葉みなと#シンプルライフ#ミニマルライフ#ミニマリスト

 

チェアリングとは、提唱者の一人のパリッコさんの言葉をお借りすると「イスを持って外に出て、好きな場所に置いて酒を飲むこと」

 

引用元:チェアリング発案者の一人!パリッコさんインタビュー | KOUZA

 

そうなんです。アウトドア用の椅子を野外の適当な場所に置いて、それに座って酒を飲むという娯楽。それがチェアリング。

 

言ってしまえば、ただそれだけなんですが、これがなぜか気持ちがいい。

 

椅子に座った瞬間から、流れる時間ゆったりになり、全てのことがどうでもよくなり、そして酒がいつも以上にうまい(気がする)

 

おそらく、この趣味は続けれるな。騙されたと思ってお試しあれ。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村