ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

内緒にしてたことがありまして…


スポンサードリンク

実はメルカリ始めたんです。

 

欲しいCDがあったんですよね。

 

でも、買って、PCに取り込んだらもういらないじゃない?そう考えるとなんかいらないかって今までは思ってきてたんですが、今回ばかりはどうしても聴きたくてね。

 

どうしようかな迷った挙句、買ってメルカリで売ればいいかってなりまして。

 

で、売り始めると、ちょっと手放し辛かったDVDだのグッズだのも、ついでに売っちゃうかとなって今。

 

やっぱ売る前はやめるか?とかなりましたが、売れてしまうとランナーズハイみたいに、売れたーゼハイになってきている。他になんか売るものないか?って、売れそうなものを物色しながら部屋をうろうろしてみたり。

 

ただ、なんか発送するとき今のところ店員さんに恵まれていないというか、ローソンではイラつかれ、感じ悪くあしらわれ、郵便局では商品なのに雑に扱われたり。

 

まあ、メルカリのお陰でやる仕事増えたんだろうなぁと思うと溜飲も下がる、いや、それとこれとは別。

 

でも、郵便局に出したとき対応してくれた局員さんの様子を見る限り追いついてない感じがした。まあ、その局員さんが追いついてないだけなのかもですけどね。

 

ゆうパケットの高さを確認するために真ん中がくり抜かれた定規みたいなやつに荷物を通しながら、「これギリギリだな!ギリギリだ!」と言いながら、雑に荷物を扱ってくれた局員さん。あの時はメチャクチャいらだったけど、無事お客様に届いたようで、評価高かったから全然問題ないです!運んでくれてありがとう!

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ