ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

傘どうしようかしら問題


スポンサードリンク

傘どうするかみたいな話をしてましたでしょ?

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

色々調べてみた結果、ミニマリスト御用達?のmont-bellの折りたたみ傘をが良いかなとなりまして。

 

で、出先の近くにmont-bellがあったんで、ちょっと行って実物を見てみました。

 

ちなみに行く前にネットで調べたところ以下の二つのどちらかだなって思ったわけ。

 

トレッキングアンブレラか?

webshop.montbell.jp

 

U.L.トレッキングアンブレラか?

 

webshop.montbell.jp

 

で、実際手にとってみて思ったことを書くと、U.L.トレッキング〜は軽いけど、トレッキング〜と比べると小さいのね。

 

縦にも横にも大きい私、小さい傘だと濡れちゃうのでちょっと苦手なんですよね…

 

まあ、そうなるとトレッキング〜の一択になってしまいますわね。

 

ちなみに私より小さい妻的にはU.L.トレッキング〜が良いとのことでした。

 

そうなると、あとは色だな。

 

BLBKかDKMAか。

 

 

 これが問題だ。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ