ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

GWも終わったしな


スポンサードリンク

GW終わったんでなんか書こうかと思った訳ですが、なんか乗り気にならないというか、、、

 

とはいえ、なんかこのまま更新しないで、このまま終わるのもなんか違くない?GWからそのままスクールエスケーパーみたいになるのもなんか違うでしょ?

 

だから、文字をひねり出している。

 

とはいえ、実はそろそろひねり出すのは違うかなと思ってまして。

 

だから、これからちょっとペースは落としてくことにする。

 

GWブログを休んでみて、毎日9時頃更新にとらわれなくていいんじゃないかな?って思い出した。

 

なんで、そんな感じです。

 

ではでは。