ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

髭とボイン


スポンサードリンク

会社を辞めてから髭を伸ばしている。

 

2ヶ月か?それぐらい経てば、まあ伸びる。ここまで伸ばしたのは初めてなんじゃないか?

 

ここまで伸ばしてみて気づいたことがある。髪の毛と同様ある程度揃えないと汚らしくなる。

 

盲点だった、、、いい感じのところで止まってくれるって思ってた、、、

 

さて、この後どうしようか。聞くところによると髭を揃えるにはヒゲトリマーというものが必要になると。ものは増やしたくないんだよなぁ、、、かと言って髭はのばしていたいんだよなぁ、、、

 

最近の悩みはそれぐらいです。そう考えるととても平和に暮らしております。