ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

届いた!


スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/CAFYuWlASH7/

ミニマルおじさん on Instagram: “#購入 #マスク #mask #丁寧な暮らし #ていねいな暮らし #シンプルライフ #シンプリスト #ミニマリズム #ミニマリスト”

 

AliExpressで4月の頭ぐらいに「AliExpressで発注したら2週間で届いた!」との話を小耳に挟んでいたので、どんなもんかと思っていたけど、時期が悪かったのか注文してみたら、大体1ヶ月で届いた。

 

インターネットで仕入れた情報によると、某大型スーパーとか、東京や埼玉のある地域ではどさっと売っているらしいので、わざわざAliExpressで買わなくてもいい状態にはなっているのかな?ちなみに値段はまあ、良心的ではありました。

 

にしても。例のマスクより早く届くとはね。そこはちょっと想定外。まあ、この話は届いたマスクで口を塞いでしまったので、これぐらいでやめときます。