ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

そういえばの話。


スポンサードリンク

そういえばなのだけど、心療内科に通うの辞めました。

 

都会で働いていたときは、薬飲まないと夜寝れないがデフォだったのだけど、移住してから寝れないということが基本ない。

 

自然にぐっすり寝れてしまうのである。寝れるのに、薬もらいに行くのも違うでしょ?というわけで移住先で心療内科を探すことをやめてしまいました。

 

てか、本当に心療内科でもらってた薬が必要なくなったのはでかいな。今までに幾らぐらい眠剤に使っていたのだろう?そして眠剤を飲まないと寝れないぐらいのストレスを抱えながら働いていたんだな。会社をやめただけでそのストレスが吹き飛んだんだな。なんか、色々と考えてしまうな。

 

あ、ちゃんと断っておきますが、一応前に何度も先生にどうやって薬をやめていくかとか相談はしています。それを踏まえた上で判断しました。あとこの対処が正しいかはお医者でないならわかりません。そのため、本当はお医者さんときちんと相談した上で対応した方が良いように思います。

 

と、ここまで書いたら無性に眠くなってきたから今日はこの辺でZzz