ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

打倒!いきなりステーキ


スポンサードリンク

いきなりステーキって行ったことないんです。

 

だって、僕らには西友があるから!

 

見よ!

 

ドーン!

 

どうだ!この肉肉しさよ!

 

そしてこれ、300gで600円台。

 

どうだい?肉を喰うと言うことによる多幸感に加え、安いと言う多幸感もプラスされるだろ?

 

あ、焼き加減とか難しいことは言い出すの禁止ね。

 

なんて、ブログを書こうと思って、下書きに入れてはいたんだけど、近所に西友がないのよね。

 

質とか詳しいことはあんまわからないけど、ステーキ肉が安かった。

 

よし!近々西友に肉を買いに行こう!

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ