ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

機能、効率 VS 見た目


スポンサードリンク

学生の時の話。

 

学校指定の肩掛け鞄を紐を上手いことやって背中に背負うというのが突発的に学年で流行り出したんです。

 

なんかたまに思い出すんですが、今思い出してみてもダサいなと。

 

あまりにダサかったので僕は全然そのブームに乗っかったことはないと思うのだけど、未だに思い出しては、やっぱダサかったなと。

 

まあ、今になって思えば鞄バカみたく重かったし、肩にかけるぐらいなら背負った方がマシという考えには同調しますが、やっぱねえ。

 

にしても、機能的、効率的 VS 見た目となった時どちらも重視するのは昔からあまり変わってないな。

 

なんだろう。

 

ただ、最近の例が全く思い浮かばないんで、どう変わってないかはお伝え出来ないのでますが、、、

 

ではでは。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ