ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

最小限のモノで最大限に生きよう!


スポンサードリンク

そうか。 筆子さんの本を読んだからか。

 

久々に読みましたが、いいですね。

 

ドライ。

 

こんまりズムだと物に触れてときめいたら捨てないってするでしょ?

 

これね、やってみて分かったんですが、結構情が湧いちゃうの。

 

情が湧いて捨てられなくなるとかあるのよね。

 

でも、筆子さんは「1日15分で捨てグセが身につく」だからね。

 

シンプルな上にドライ。

 

情が湧かないもんね。ドライに捨てられる。

 

個人的にはこんまりイズム、略してこんまリズムに対してのアンサーというか、こんまリズムが合わなかった人が試してみる価値のあるイズムだとは思うんだけどね。

 

読んでみるといいよ。参考になるとは思う。

 

最小限のモノで最大限に生きよう!

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ