ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

返品パンツ


スポンサードリンク

実は令和になってパンツを新調した。元号変わるし、変えるタイミングがなくてね。でも、いつまでもボロボロのパンツを履き続けるのもなんかなあっていうのがずーっとあってね。

 

あとは、ユニクロでパンツが安かったんで。令和が理由というよりかは、単にパンツが安かったから変えた。

 

で、いつも服を買う時の癖でXLを買った。体系とか変わったわけではないのだけど、なんかでかい気がして、しっくりこなかった。

 

不勉強だったのだけど、ユニクロって3ヶ月であれば着てようが、洗濯してようが交換できるんですってね。

 

 

なんで先日Lに交換いただいた。特にストレスもなく、交換いただけた。

 

すげえな。ただ。おそらく売り物にはならないであろうXLパンツのその後が気にはなった。でも、お陰でパンツもちょうどいい。

 

ただ、やっぱちょっと気が引けるのですが返品しないような買い物を心がけたいとは思う。

 

ではでは。