ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

なんと!米屋さんまで!!


スポンサードリンク

最近PayPayの話しかして無いな。

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

当然今日も今日とてPayPayです。

 

理髪店だけだと思ったら米屋もPayPay導入してた!!

 

米屋に行ってみたら、PayPay使えるとの張り紙が!

 

なんと!

 

米選んでPayPay使えますか?なんて会話したら、使えますよと。

 

当然支払いはPayPayではよね。その店でPayPayを利用した第三の男になれた次第。

 

これで残るは病院だけだ!頼む!いいつけの病院!

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ