ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

完全に油断していたのである。


スポンサードリンク

本当に完璧に油断していたのである。

 

なんだよ。もっと早く気がつけばよかった。

 

何がって?

 

行きつけの理髪店がPayPayを導入していたのである。

 

なんだよー!早く言ってよー

 

前回利用した時そんな素振り見せなかったじゃないかよー

 

ただこれはもう、これで行きつけの病院と米屋以外現金払いをしなくて済むな。

 

うれしい!うれしいぞ!

 

米屋は3000円買えばカードでもいいよと言われてるけど、3000円も買うものないからしゃあなしで現金払いしてるけど、問題は病院よ。病院。

 

大きな病院は、カード使えるんだけど、問題は街の病院みたいなところ。

 

前にも書きましたが、病院こそカード決済を導入して欲しいのにな。

 

なんかよくわからないけど、なかなかしてくれないよね。単純に行きつけのところが導入していないだけなのかもですけど。

 

何はともあれ、行きつけの理髪店PayPay導入記念に近々散髪していただこう!

 

ありがとうの気持ちを伝えたいからいっぱい髪切って頂こう!いや。逆に毛先を整えていただくだけでいいのか?

 

そのあたりは悩みどころだ!

 

ではでは。

-----

ぺいぺい!

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ