ミニマルおじさんのブログ

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。

PayPayで支払いたくて髪切ってきた!!


スポンサードリンク

昨日ブログを 更新してから、なんか居ても立っても居られなくなりまして、当然仕事なんかと手につかず、そそくさと定時ダッシュを決め込んで、髪切ってきた。

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

本当は散髪がめんどくさいのでパーマでもなんて伸ばしてましたが、PayPay 使いたいから。髪型<PayPay。 当然です。そんなものは。

 

で、なんだかんだあって、髪を切っていただき、いざお会計。

 

レジに貼られたQRコードを読み取り、カット代を金額を入力して、支払いボタンを押下!!

 

するとスマホから!

 

PayPay!

 

で、支払い完了と!

 

簡単!

 

PayPayってチャージしなきゃ使えないものだと思ってましたけど、違うのね。クレジットカード払いもできるのね。

 

我が家、クレジットカード払いとLINE家計簿を駆使して、自動的に支出入を管理してるのでこちらの方がありがたいのよね。

 

ほんと便利だわ。有難い。PayPayほんとに便利です。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ