ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

診察券問題


スポンサードリンク

昨日の話に続いて。

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

ちょっと気になるアプリがあってね。

 

haisha-yoyaku.jp

 

これどうなんでしょうか?

 

行きつけの病院で使えるのか使えないのか。その辺りどうなのか?

 

とりあえずアプリは入れてみた。診察券も登録してみた。

 

あとは病院に行くだけと。体調早く悪くならないかと

 

んーちょっと本末転倒な状況。

 

ま、近々近所のハート関連の病院に行くから試してみます。

 

ではでは。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ