ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

出会いと別れを繰り返し


スポンサードリンク

 

実はこのところ多いんです。人の断捨離。すでに半年で今後連絡しないと決めた人何人もいる。

 

ここらへんに関してはさ、ちょっと慎重にやっていこうとか、昔は考えてましたが、なんかねえ。ちょっと許せなかったり嫌だったりすることされて。もういいやと。無理なものは無理。無理無理。

 

私の我慢力が低下しているだけなのかもだけど、でも、もうしょうがないよね。嫌だと思ってしまったんだからさ。その気持ちに正直になっていいんじゃないかって。なんで連絡もうしないと。

 

ただ、これが不思議なもんで、人を断捨離するごとに、どんどん新しい素敵な人たちと会っているの。その中には「あれ?今後の人生変えちゃう?」ぐらいの衝撃的な方々だったりするから尚更。そうやって色々とうまく回っていくんだな。そう信じて精進させていただきますわ。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村