ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

明日やろうはバカなのか?


スポンサードリンク

たまに見かける「明日やろうは馬鹿野郎」という言葉。悪いけど僕はあんまり好きじゃないなぁとふと。

 

そもそも明日やろうはバカなのかと?怠けているのか?ふざけているのか?まあ、いろんな状況があるので一概にはいえないが、期限まだあるし、別にいいか。今日はおしまい!明日!明日!派としてはちょっと息苦しい。

 

別に期限に間に合えば、なにもそこまで頑張らなくていいんじゃないか?だし、別に無理してやらなくていいじゃない?やれる日を待てば。疲れちゃうよ。そして疲れが溜まってしまうと、今度は心が風邪を引いてしまう。

 

ま、サブカルものの「でも、やるんだよ」とか「不安タスティック!」みたいなもんなことは重々承知の上なんですけどね。

 

とは言え、なんかこう、まあ、もうちょっと気軽に生きてもいいんじゃないかと思ってみたのでちょっとまとめてみました。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村