ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

祝!一億総ツッコミ時代電子書籍化!


スポンサードリンク

マキタスポーツさんの一億総ツッコミ時代電子書籍化されるんですね!!!!!

 

待っていましたよ!待っていました!

 

だいぶ待っていましたよ!

 

その昔、汚部屋時代に、本屋で星海社新書版を見つけまして、買って読んだのですが、「なんちゅう本だ!」ってなってね。

 

 

 

で、数ヶ月後、「あれ、読みたいなぁ」ってなったけど、いくら探しても部屋から発掘されず。。。

 

仕方ないので、もう一度購入しようと、近所の本屋を色々探すも見つからず。

 

で、なんとか見つけて買ってきて 再度読んでみたけど、やっぱ、すごい!おもしろい!と。

 

(ちなみに、探していた1回目に購入した本は再読了後、数日で部屋で発掘されました。)

 

で、色々と本を手放すようになってから、この本だけは手放せず、秋葉原の自炊の森で自炊してみたり。

 

www.jisuinomori.com

 

でも、自炊本って、Kindleだと読みづらいんですよね、、、

 

なんで、色々と諦めていたわけなのですが、去年まさかの講談社文庫から文庫化。

 

ん?こいつは?もしかして電子書籍化あるか?あるか?と日々情報追っていたところなんと電子書籍版発売となったと!!はい!拍手!!

 

うれしいわー!こいつはゲットしてまた読まねばだ。

 

てか、ここまでで、内容について一切触れていないでしょ?

 

なんでか?

 

単純に面白かったということは覚えているのですが、内容覚えていないんですよね。。。

 

なんで、また読んで、やっぱ面白いって思うことにします。

 

ではでは。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ