ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

入浴剤と私


スポンサードリンク

どうもミニマルおじさん(@minimal_ojisan)です。

 

お風呂が好きなんです。

 

好きと言うか、寒いでしょ?日々。だから、お風呂はいって温まって寝る。そうなってしまう。

 

そんな私、とってもありがたい入浴剤を見つけた。

 

そいつは、「きき湯 ファインヒート スマートモデル ホットシトラスの香り」 

 

 

 これすごくいいよ。びっくりした。

 

冷え性なんですね。お風呂出て油断していると、足がめっちゃ冷えてしまうんです。

 

でも、こいつは違う。ずーっとぽっかぽか。お風呂入って、お布団入って、寝て、起きても、なんかぽっかぽか

 

つうか、お湯が冷めない気がする。

 

あと、こいつをお湯に入れた時がすごい面白い。ものすごい勢いで泡がボーッと出る。こいつは見ていて飽きない。

 

たまたま、薬局で見つけて試しに使ってみてよかった一品。今のところこいつがNo. 1ベストバイだな。忘れないようにメモしておこうと思う。

 

冷え性でお悩みのそこのあなた!ぜひお試しあれ!

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ